イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアジャズバンド

以前TSUTAYAで見かけて気になっていたジャズCD
HIGH FIVEのFIVE FOR FUN。
c0102268_0113823.jpg
なぜ気になったかと言うと、「イタリアジャズバンド」とCD紹介のところに書いてあったから(笑)
イタリアってジャズのイメージがあまりなかったのですが、「ブルーノート」からメジャーデビューと
書いてあったので、だったら間違いはないだろう。と購入してみました。
買って正解、なかなかいいです♪
曲の試聴がオフィシャルページでできますのでご興味のある方はこちら
去年のブルーノート公演、行きたかったな~

今日TSUTAYAに行ったのは、この前一緒に行ったときにアモが視聴していた
GRAMMY Nominees2009というCDをとても気に入り
「このCDすごく欲しいんだけど2.500円もCDに払いたくないからプレゼントして!」と言い出して
自分のお金をCDに使うのがイヤだからって私に払わせようってどういうこと!?と拒否していましたが
先日もらったボーナスで洋服を買ってくれると言ってたので(♪)
CDくらい買ってあげようか、と結局買ってきたのです。
c0102268_021748.jpg
家に帰って「プレゼント」と包みを渡すと「TSUTAYA」の文字と触りごこちで察したらしく
「あ~~~!」としばらく喜びのダンス。。
2、500円の出費でこんなに喜んでもらえるなら、まあいいか。

[PR]
by mogliettina | 2009-03-20 23:57 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11146123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。