イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

美エネルギーチャージ

最近プレゼン資料作りなどで目を酷使していて仕事が終わると目と首がものすごく痛く(涙)
週に一度は30分のフェイスセラピーに行っています。
最後に好みのハーブティーを出してくれるのですが
目の疲労にいいと言うローズヒップベースのものが私のお気に入り。
今日は家でも飲もうとお店のハーブティーを買ってきました♪
c0102268_2120832.jpg
ビタミンブレンド、その名も
「美のエネルギーをチャージしたい方へ」

ローズヒップはビタミンが豊富だし、家でも飲んでみようと思います^^

それにしても、今日のセラピストさんはすごく良くて感動。
次回から指名しようと思います。
雑誌に載っているクロスワードを解いて持っていくと一回分の指名料が無料になるそうなので
チャレンジしないと。

明日もマネージャー向けのプレゼン。
昨日もしたのですが1人で15分も話し続けることって普段の生活でほぼないし、
大体の場合ミーティングが押しているところに呼ばれているので。。大急ぎでバーっと英語で話すので、
途中で息苦しくなってきて(笑)プレゼンが終わるとぐったり。

最近は仕事後にショッピングに行く気力もなく、帰宅前のマッサージとマンションのバーに立ち寄って夜景を見ながら一杯飲むことがストレス解消法です。

[PR]
by mogliettina | 2009-03-12 21:50 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11084820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。