イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ドリームガールズ

この前の休日にスウェーデン人同僚から借りっぱなし(。。)になっていた
DVDバックの中から何か見ようと「ドリームガールズ」を見てみたら
これがなかなか。
しかもビヨンセの美しさにはため息。
c0102268_2273253.jpg
今日アモと一緒に再び鑑賞しました♪

ホームシアターのボリュームを上げて見ていたので
まるで映画館のようなど迫力。
「くだらない映画」とか言うかと思いきや

「あれ」

もしかして涙ぐんでるんじゃ。。

そしてのりのりの音楽のときは歌い出すわ踊りだすわ(絶句)
笑いあり、涙あり(笑)で大盛り上がりでした。

映画が終わると、
「これから喧嘩になったら歌うことにする!」と訳の分からない事を言っていました。。
でも、確かにいきなりミュージカル口調で歌い出したらどんなに怒っていても笑ってしまうかも。

[PR]
by mogliettina | 2009-02-15 22:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10890817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。