イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

なかなか難し。。

昨日は24度と2月らしからぬ初夏の陽気だった東京。
絶好の公園日和でしたがイケア&コストコでお買い物だったので
「明日こそは!」と気合十分で朝起きると

曇り空・・

そんなもんですよね。
アモはベットに戻って寝ています。

そんな中、暇な私は甥っ子のために買ったイケアのおもちゃ作りにチャレンジ。
説明書の絵にあるように組み立てていくと、

「あれれ。」

これがなかなか難しいのですよ。

そして苦戦することしばし。

完成!

c0102268_13231287.jpg
甥っ子が昨日欲しがっていたシャベルカーです♪

「5歳以上」と書いてありましたが
大人でも意外とたのしめる。 かも。

[PR]
by mogliettina | 2009-02-15 13:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10886548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。