イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バースデープレゼント♪

今年のバースデープレゼント
c0102268_9333734.jpg
回転チェアをイケアで買ってきました^^
首のあたりまで背もたれがあるのですわり心地が良く、快適です♪

今回はミニバスのようなでっかい車を所有の弟に車を出してもらい
弟のお嫁さんと甥っ子(♪)とアモのご一行様で出動。
しかしイケアに着くなりアモが、「ソフトクリーム!!」と食べさせなければ買い物はしない!(笑)
位の勢いだったので、まずはフードコーナーに直行です。
アイスを2個食べてご機嫌になったところで2階でチェアーと全身が写るミラーを
そして甥っ子のホワイトベアーのぬいぐるみを購入しました。

今朝我が家にやってきた甥っ子、家に入るとすぐに

「バイクとひこうき!!」

と言うので何のことかと思ったら

先週ランチに来たときにアモが組み立てたイケアのおもちゃのことでした!

そして一緒にアモの部屋に取りに行き、飛行機を手渡すと

「はこも!!」と

「はこ??」としばし考えたら、それは他のパーツが入っていた箱の事でした。
飛行機と箱を持って満足げにリビングに戻っていく甥っ子。

1週間しか経っていないとはいえ、2歳半の記憶力に驚いたのでした。

[PR]
by mogliettina | 2009-02-14 23:20 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10885433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。