イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イケアのテーブルランプ

窓際に置くアームチェアを買いにイケアに行ってきました。
いつも平日の夜行くので空いているのですが今日はバス乗り場に到着すると長蛇の列。
店内もかなりの人で混みあっていました。

残念ながらお目当てのアームチェアは欲しかった色が品切れで買えなかったのですが
前回買おうか悩んで買わなかったテーブルランプを発見。
アモにおねだりして買ってもらいました♪
c0102268_112642.jpg
今のアパートでは夜景を楽しむため、
そして天井が高くてライトの交換が大変なのでリビングの天井のライトはあまり使わないようにしているのです。
代わりにオーナーさんから譲ってもらったフロアーランプを点けているのですがちょっと暗いので
このランプを追加したらちょうどいい感じになりました^^

[PR]
by mogliettina | 2009-02-07 23:58 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10825567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。