イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アペリティーボのつもりが・・

昨日お友達を呼んだときに出そうと思っていたシュリンプカクテル。
あまりに忙しくて作る時間がなかったので今日のアペリティーボにしました。
c0102268_22351816.jpg
せっかくお友達が年末にシュリンプカクテルを作った時に買ってくれたマヨネーズとケチャップですが
我が家では普段全く使わないのでシュリンプカクテルで消費。
マヨネーズとケチャップが苦手な私達もこのシュリンプカクテルはお気に入りです。

ALESSIのアンティパストピアットに盛ったらスペースがあったのでチーズやサラミ、
今日紀伊国屋で買ったオリーブにアボガドディップといろいろ乗せたら
アモが、「これじゃディナーだよ」と言うので結局サラダを作ってパンを焼き、ディナーにしました。
新しくなった青山の紀伊国屋はプロッシュートやチーズなどおいしそうなものがたくさんあって
このオリーブもおいしかったです。
他にもおいしそうなものがたくさんあったのでまた行こうと思います♪

それにしても、週末になると朝から晩までものすごく忙しくて最近週末が来るのが憂鬱になってます。。
来週末はゆっくりできるといいなー(祈)

[PR]
by mogliettina | 2009-02-01 22:57 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10774105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。