イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

オーダーラグ♪

ネットショップでオーダーしたラグが朝到着しました♪
今日は前のアパートの家電回収があったので時間がなかったのですが、どんな風に仕上がったのか
気になって待ちきれず、急いでリビングの床をきれいにお掃除して広げてみました。
c0102268_20472848.jpg
サイズはぴったり。
ソファーも白なのでちょっと白の面積が多くなりすぎたような気もしますが、思った通りのラグが出来て大満足です^^

キッチンマットもサイズはぴったり。
c0102268_20493586.jpg
キッチンマットは床暖対応のものでなくて良かったのでオーダーでも市販のものより安かったかも。

そしてアモが選んだ赤い玄関マットもぴったりでした。

そんなことをしていたら家電回収の時間になってしまい大急ぎで旧アパートに向かいました。
洗濯機とテレビを運び出し、残しておいたものを捨てると部屋がすっかり空っぽになりました。
そして鍵を閉めて家を出ようとするとアモが部屋を振り返って
「この家で色んなことがあったねー。」と目をうるうるさせてたたずんでいました。
が、「あ、そうだね。」と私が意外にあっさりしていたため、
「アモーレはロマンチックさがない!!」と怒ってました(笑)

来週退去立会いをして前のアパートの退去手続きは完了です。

[PR]
by mogliettina | 2009-01-31 20:42 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10772458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。