イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

風水効果?

半信半疑でちょこっと取り入れている風水。
そして風水といえばやっぱりDr.コパ。

引越ししたので昔買った「Dr.コパのはじめての開運風水」を再び引っ張り出してきました。
もちろん金運アップの西に黄色もちゃんと実践しています。

実はふだん毎日深夜に帰ってくるアモがめずらしく21時ごろ帰宅。
一緒にごはんもたべたのですが、寝室に行ってふと気づいたこと。

ベットの上にパジャマが畳んでおいてある!

先日この本に「ご主人のパジャマをベットの上にたたんでおけば、ご主人の帰宅も早くなり夫婦円満に」って
書いてあったのを読んだのです。
パジャマは本人がたたんだのですが、もしや・・と今朝は私がたたんでベットの上に置いてみたところ、
21時ごろ最寄駅に到着するとアモから「今から家に帰るけど食べるものある?」と電話が。
やっぱり風水効果!?(笑)

が、しかしまだ時間があるかと、そのまま30分のリフレに行ってしまったので、帰宅するとアモが既に家にいて
「ごはんができてない!!」とプンプン。
アモが食事すると思っていなかったので、とりあえず高島屋の夕方セールで買ってきた食材で大慌てで準備しました。
c0102268_2357433.jpg
セールで80円だったまいたけでパスタ、そらまめのパルメザンチーズ和え、冷蔵庫にあった野菜でサラダ。
そして食後にあまおう。

満足したようなのですが、 「アモーレ、何か足りないよね~」と。
もしや・・・と思い、「フルーツも食べたよね」と言うと
「こういうラブリーなディナーには最後に甘いものが普通あるよね。」と。。
それでも無視していたら自作の「チョコレートの歌」を歌い始めたので(絶句)仕方なくFazerのチョコレートを
2個与えておきました。

明日はパジャマはたたまないでおこうかな~

[PR]
by mogliettina | 2009-01-28 00:08 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10732159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。