イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアより安い? GEOXの靴

イタリアのセールで買ってきたアモのGEOXの靴。

日本に帰ってきてGEOXを除いてみたら60%オフでイタリアで買ったのとあまり値段が変わらなかったので
アモを連れて今日GEOXに行ったところ、アモの靴は70%オフになっていてイタリアよりも安くなってました。。

そして雨用に、と60%オフだった会社に履いていく用の靴を追加購入。
近くにあったコートも気に入って
「まだ誕生日プレゼントもらってなかったよね。。。 コレにして。」というので
「私のブーツも買っていいなら買ってあげる。」
と、70%オフだった黒のブーツも買いました。
c0102268_1261345.jpg
ブーツはたくさん持ってるからって、イタリアで買わせてもらえなかったんです。
このブーツはイタリアで40%オフだったのでイタリアで買うのと同じくらいになってました。

ラッキ~

[PR]
by mogliettina | 2009-01-25 23:32 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10715152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 襟巻きトカゲ at 2009-04-19 03:21 x
はじめまして.「geox」で検索して,このブログを見つけました.質問なのですが,僕は近い将来イタリアに旅行する予定があります.geoxの靴を買う場合,イタリアで買った方が格段に安いのでしょうか.実はgeoxのショップで気に入った靴を見つけたため,ちょっと待ってイタリアで買うか,それとも今のうちに購入するか迷っているんです.
Commented by mogliettina at 2009-04-20 10:00
はじめまして。 GEOXですが、定価でしたら今のレートだとイタリアのほうが30~40%は安いと思います。 
GEOXはGEOXのショップだけでなく、普通の靴屋さんにも置いてあったりするのでお店の外にあるショーウィンドーをチェックされてみるといいと思います。
私は7月にイタリアにバケーションの予定ですが待ちきれなくて実は昨日GEOXの靴を日本で買ってしまいました。