イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ラグ選び

あともう一歩で人を呼べる程度には完成する我が家。
最後に残っているのは部屋の印象を左右する「ラグ」。

市販のものだとサイズが合わないのでオーダーする事にしました。
ウェブで検索したところ、自動見積りができてかなり割引のお店を発見。
市販のものと値段もあまり変わらないのでサンプルの送付i依頼をしたところ、翌日到着。
c0102268_1183341.jpg
日本ってすごいなー、と感動です。
いろいろ悩みましたがリビングはシャギーのホワイト、玄関にはアモがどうしても!とレッド、
そしてキッチンは汚れが目立たないようにブラウンにしました。
c0102268_11798.jpg
明日支払いをすれば来週の土曜日には届くようなので楽しみです。

ウェブショップってお店に出向かずに済むし、納期も早いし安いし、ほんと便利です。

[PR]
by mogliettina | 2009-01-25 23:13 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10715119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。