イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

キッチン♪

やっと待望の冷蔵庫とオーブンが届きました♪
これでキッチンは完成^^
c0102268_0511261.jpg
冷蔵庫は私たちがリクエストしたSHARPのものが生産終了だとかで
オーナーさんご希望のMITSUBISHIのものです。
c0102268_1114746.jpg
そしてオーブンはSANYOのスチームオーブン。
ガスオーブンがなくてがっかりした我が家のキッチンですがすっきりしたデザインと
「トースターキー」があったこのオーブンにしました。

そして先日届いたキッチンボードの上に乗せてます。
このキッチンボードはディノスのもの。 
サイズもピッタリで収納力があるので普段使う食器がほとんど収納できました。
c0102268_112426.jpg
お値段がお値段なのでクオリティーはイマイチですが食洗機の向かいなので
立ち位置を変えずに食器をしまえて便利です。
色味もキッチンの色と合ってるし良かったです♪

キッチンはごちゃごちゃしないようになるべく外に物は置かない派なのでちょっと殺風景ですけどね。

[PR]
by mogliettina | 2009-01-25 22:13 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10715057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。