イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

CALZEDONIAのソックス

会社の女性同僚へのお土産はCALZEDONIAのソックス。
イタリアのソックスは厚手でデザインがおしゃれなので冬にイタリアに行くとまとめ買いします。
c0102268_21265619.jpg
このCALZEDONIAというお店はチェーン店でショピングストリートを歩くとすぐ1、2件見つかります。
イタリアは靴下屋さんと下着屋さんが多いですね。
そしてイタリアでは珍しく(。。)店員さんの愛想がとってもいいです。

今回は好みもあると思うのでいろんな色のいろんな柄を選んでみました。
セールで50%オフだったの既に品薄でしたがお値段は2~3ユーロくらいでした^^

[PR]
by mogliettina | 2009-01-21 21:28 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10677528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2009-01-22 00:10 x
こんばんわ。
シックでおしゃれな靴下ですね。
なかなか手ごろで素敵なお土産を探すのって難しいですよね。
こんな素敵なお土産をもらった同僚の方たちも喜ばれたことでしょうね。
そして下のコーヒー入りチョコ?もおいしそう。男性のお土産はもっと探すの大変だと思うのですが、いいですね、これ(笑)。
イタリアに行きたくなってきちゃいました。
Commented by mogliettina at 2009-01-24 22:19
るるさん、こんばんわ。

そうなんですよ、おしゃれでしかも暖かいので重宝です♪
イタリアのものは日本で高いので、、イタリアに行くとついつい買いすぎてしまいます。
しかもまた円高になってきましたしね~