イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ピッツアはCIRO!

ーマでピザを食べておいしい!と感じたのはこのCIROとRecafe。
(と言ったらアモから大ブーイング。。)
今日は12時前に行ってきたので。。誰もいない店内に4人の店員さんが中央で仁王立ち(笑)
ものすごい入りづらいお店を
「開いてますか?」とドアを開けていつものピザとビールのランチセットを食べてきました。

店内には前回なかった大きな液晶テレビが2台あり、ピザを作る様子を映し出しています。
そして運ばれたピザ、マルゲリータ♪
c0102268_7163774.jpg
ここのピザはパン生地もとってもおいしいのです。

そして食事後、バスに乗って他のエリアに移動しようとしたところ、バスが発車してすぐに用事を終えたアモからの電話。
「今そっちに向かってるから今すぐ降りて。。」と。。

「CIROでピザ食べよう!」と言うので、
「もう食べてきちゃったよ。。」と言うと、どうしてもピザが食べたい!と、結局2時間後にCIROに戻ることに。。
アモが食べるのを見てました(笑)
しかもこの人、一枚目のピザを食べ終わると、
「もう一枚食べちゃおうかな~」とピザ2枚を平らげました(絶句)

[PR]
by mogliettina | 2009-01-14 17:14 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10613317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。