イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

月曜の朝は・・

雨が降り出しそうなイマイチの天気のローマですが、お土産の買出しでも。と午前中歩いてショッピングに出かけました。
が、人通りも少なく閉まっているお店が多い。
そうでした、今日は月曜日。
月曜の朝はお休みのお店が多いのです。 すっかり忘れていました。。

いくつか開いているお店もありましたがセールが始まってしばらく経っているのでお店に残っているものはいまいち。。
結局何も買えずにスーパーに寄って帰ってきました。

シャッターを閉めているお店が多いのでウインドーショッピングもできないのですが
フルラではショーウィンドーを見ることができました♪
c0102268_2393581.jpg
日本でも人気のフルラ。
今のところ30%オフで手前のハラコのバックが140ユーロでした。
イタリアではだいぶ割安なフルラです。

[PR]
by mogliettina | 2009-01-12 23:12 | ショップ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10589934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Celesti at 2009-01-14 11:42 x
mogliettinaさん、はじめまして。
来週からイタリアに行く予定です。 ローマから入るのですが、今 寒さは東京と同じぐらいですか? バーゲンはだいたい1ヶ月~6週間ぐらいのようですが、もう下旬なので品薄の中から 何か良いものを見つけられたらいいな、と思っています。
Commented by mogliettina at 2009-01-15 07:57
Celestiさん、はじめまして!
来週からのイタリア旅行、楽しみですね♪

ローマは、東京と同じくらいですが朝晩は冷え込みます。
昼間太陽が出ていると暖かいのですが、このところ毎日、雨。
頭を覆うとだいぶ寒さがしのげるので、帽子やフード付きのジャケットなどがあるといいと思います。
あとは折りたたみの傘もあったほうがいいかもしれません。
一日降っていることはないのですが、結構しっかり降ってます。

セール品はかなり品薄ですが、気に入ったものでサイズがあれば50~70%引きにはなっていますのでいいお買い物が出来ると思いますよ^^

身の回り品に十分気をつけて、楽しいご旅行を!!
Commented by Celesti at 2009-01-17 11:20 x
mogliettinaさん、ありがとうございました。
ローマの滞在を前後にはさんで、間はトスカーナにいるので、もっと寒いんだろうな・・・と覚悟しています。
そろそろpackingを始めるのですが、冬物は一着が分厚いので、苦戦しそうです^^;