イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ライト交換

チェントロでアモと待ち合わせる予定でしたが
「行けなくなった」との電話。
マンマのお家に行ってみるとキッチンには日曜大工用具が。。
c0102268_3154324.jpg
キッチンのライト交換が今回の休み中にやることの一つだったのですが
買ってきたライトの取り付けが思いの他大変で
ライトの中央に穴を開けたり、天井に穴を開けたり。。
しかも天井は高いしライトは長いしで半日がかりで作業した結果、

完成。

c0102268_317513.jpg
パパだったらきっともっと早く出来ただろうけど
仕上がりはなかなかです^^

ブラボ~!

[PR]
by mogliettina | 2009-01-10 23:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10572232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。