イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

チェントロ散策&ショッピング

今日は一人でバスに乗ってチェントロ(スペイン広場の辺り)までお出かけ。
バスだと家からチェントロまでの間にコロッセオやヴェネツィア広場などを通るので、
軽い観光になって結構楽しいんです^^

そしてコルソー通りからスペイン広場、パンテオンを通ってナヴォーナ広場、再びコルソー通りに戻ってポポロ広場、とたくさん歩いてきました。

金融危機もなんのその、お店はショッピングをしている人でいっぱい。
私のお気に入りのセレクトショップはセールが始まって結構経っているのにお店に入る列ができてました。。
店内はものすごい人でしたが、掘り出し物を入手しました♪
HOGANのショートブーツが99ユーロ。 元値は350ユーロだったみたいです。
c0102268_13239.jpg
ヒールが太めなので歩きやすいです♪

他にはサンタ・マリア・ノヴェラ薬局で前回買って気に入ったひどい手荒れにもすぐ効くレモンハンドクリームとパスティッケ(タブレット)を購入しました。

明日は親戚とのランチがあるので観光とショッピングは一休みです。

[PR]
by mogliettina | 2009-01-10 19:11 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10571776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。