イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アウトレット

ローマ郊外にあるアウトレットに行ってきました♪
c0102268_465029.jpg
まずはマックスマーラ系アウトレットのDIFFUSIONE TESSILE。
今回のお目当てはかさ張るけどダウンジャケット。
 
自分の分はマンマのコートと同じもの。
c0102268_482050.jpg
とっても暖かくてファーもフードも付いているのに106ユーロ。 
そしてさらにTAX FREEになるのでとってもお買い得です。
去年の夏は1ユーロ171円だったので、125円の今回は物価がかなり値下がった感じがします。
実はこのコート、去年妹ちゃんが黒を買い、気に入ったマンマが今年色違いのブラウンを買い、
そしてそれを気に入った私が同じブラウンを買い、とアモの家族の女性陣みんなでお揃いです(笑)

あとは母に頼まれた母のダウンジャケットと弟のお嫁さんのダウンも買ってきました。
タグは切ってありますが内側のラベルに「マックス アンド コー」と書いてあります。
(なぜか日本語で、なんですよね)

ものすごく広い店内ですが、ここには女性ものしかないので付き添いのアモが気になって。。
大急ぎで品選びしたのでお店を出る頃には頭痛が。。
それでもマフラーやら(10ユーロ)手袋やら(25ユーロ)いろいろ買えました^^
c0102268_4165879.jpg
平日の昼間だというのに駐車場は一杯でした。

妹ちゃんはお友達の結婚式に着ていったこんなかわいワンピースを38ユーロで買ったそうです!
c0102268_4184355.jpg
そして今度はアモのものを買いにカステル・ロマーノというアウトレットへ。
ここも去年の夏には「意外と高いな」と思いましたが、今回はかなり割安に感じました。

アモはコートとセーター、そしてGEOXで靴を買いました。(40ユーロ!)
サイズが見つかればかなりお買い得のアウトレットです。

[PR]
by mogliettina | 2009-01-09 20:02 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10563259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2009-01-14 22:48 x
はじめまして。
麻布十番のアストリッドさんを検索しててこちらへきました。
わぁ、いいなぁ~安くて、あたたかそうで。
ワタシもおそろいでほし~~~っ!(笑)
日本のセールで、ダウンコートを探しているのですが、なかなか気に入ったものがなくて。
みんなとおそろいってのもほほえましいですね。
また遊びにきます。
Commented by mogliettina at 2009-01-15 07:49
るるさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

そうなんです、このダウンコートはものすごく暖かくて、しかも寒い日にはフードもかぶればポカポカ。
最近こればっかり着てます。 (ただしマンマや妹ちゃんとお出掛けの時にはかぶらないように違うコートを(笑))
タグは取ってありますが品質とデザインは変わらないし、このアウトレットはかなりお買い得です♪ 
アモも「たくさん買って日本で売れば」と言ってます(笑)

また遊びに来てくださいね~