イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

大晦日

今年最後のディナーは気合を入れてコースメニュー。
c0102268_22404577.jpg
しかも!食事の様子をビデオ撮影(笑)です。

今日はシャンパンを2本用意。
先日コストコで買ってきたモエ シャンドンとお友達がイタリアから持ってきてくれたG.H.MUMMです♪
c0102268_22435815.jpg
今日はアンティパストがサーモンマリネと
c0102268_2314727.jpg
お友達が作ってくれた海老とアボカドのカクテル。
c0102268_22595680.jpg
プリモがアモの作った明太子のパスタ。
c0102268_23132396.jpg
そしてセコンドが鯛とポテトののオーブン焼きでした。
c0102268_2362174.jpg
そしてフルーツのいちごとゴールドキウイ、エスプレッソで夕食完了。

気付くと「あ~~、もうすぐ年越しだ!!」とシャンパンとプラスチックカップを持って
大急ぎでタクシーで六本木に向かいました。
路上でシャンパンを開けて乾杯、そして踊りに。。と思ったらどこもすごい人だったので
アイリッシュパブで数時間踊って帰宅しました。

A HAPPY NEW YEAR!!

幸せな一年になりますように!

[PR]
by mogliettina | 2008-12-31 23:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10486026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。