イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

横浜♪

東京観光もだんだん尽きてきたので今日は横浜に行ってきました。

駅を出るとまず目に飛び込んできた
c0102268_2034357.jpg
コスモクロック21。
「乗るぞ!!」と大張りきりのアモの号令でまずは空から横浜観光。
みなとみらいや
c0102268_2038199.jpg
ベイブリッジ
c0102268_20383914.jpg
やっぱり横浜はいいです♪

そして観覧車が終ると今度は

「あれに乗るぞ!!」と男子二人はジェットコースター。
c0102268_2040063.jpg
子供のように大はしゃぎの「おじさん」二人(笑)です。

コスモワールドを後にし山下公園まで歩き、中華街で食事をして再び山下公園に戻ると
夜景がきれい!
アモも、「ロマンチックだな~」と喜んでました。

さ、明日はいよいよ大晦日。
明日のディナーはお家で豪華ディナー(?)なので観光は一休みです。

[PR]
by mogliettina | 2008-12-30 20:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10466124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。