イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリア気分

新居に家具が届きました♪
時間がなかったので全部は届かず、揃ったものから少しずつ届く予定ですが
生活ができるほどのものは入ったので、ちょっと家らしくなりました^^

中でも今回一番力を入れたテレビは時間がなくて実物を見ずにカタログを見て選んでしまったのですが、

デカイ。。 

今までが32型だったので今度の46型がとっても大きく感じます。
しかもホームシアターもつけたので家にいながら映画館のような迫力。
(だからホームシアターか)
すごーい!

リース会社の人がテレビを設定していると、アモが
「イタリアのテレビ!」
c0102268_20494831.jpg
ケーブルテレビなどを入れているわけでもないのですがRaiというイタリアの国営テレビ番組が
7チャンネルに入ってます。 
ベットルームの方のテレビもチェックしてみるとこちらもちゃんと入ってました。
二人でしばし番組を見ていると、
「イタリアにいるみたいだね~」と日本にいながらイタリアにいる気分になりました。

そんなアモは業者さんが家具を設置している中、
「気持ち悪い。。。」とトイレへ。
どうもランチに食べたインドカレーに当たってしまったみたいなんです。。。

昨日の夜、引越し準備が終っていないのにセリエAの試合を見に行ってしまい
「明日やるから」と言っていたのに、すっかり寝込んでます。

「だから昨日やれって言ったのに!!」と激怒ですよ。
だいたいからして今回の箱詰めの80%は私がやったのに、ホントに頼りにならないんだから。。

[PR]
by mogliettina | 2008-12-22 21:01 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10400179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。