イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

BIG ISLAND CANDIESのショートブレッド

ハワイに行っていたお友達からハワイ島にある大人気のショップ、
BIG ISLAND CANDIESのショートブレッドを頂きました♪
c0102268_19293536.jpg
レモン風味のショートブレッドで半分はシンプルなもの、半分はホワイトチョコディップのもので
とってもおいしいんです^^

クリスマスに、と思ってアモには隠しておこうと思ったのですが
昨日うっかり帰り道で「すごいおいしいクッキーもらったんだけど、そんなことするならあげない!」
と言ってしまったため(自滅)食事が終ると
「おいしいクッキーどこ、どこ?」
と、いつもながら食べものに関してはものすごい記憶力の良さを発揮するアモ。

「おいしいね~!」とご満悦でした。

日本でも買えたらいいのにな~

[PR]
by mogliettina | 2008-12-18 19:38 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10368238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2008-12-18 20:34 x
ここのクッキー!!私も大~好きですよー
本当にハワイのに行ったときしか買えない上、あまりハワイには行かないもので。。。いつも友人にお土産頼んでます☆
お家決まって一安心ですね。mogliettinaさんのお話を聞いていると、とても素敵な生活になりそうですね。
Commented by mogliettina at 2008-12-19 23:02
やっぱり有名なんですね~! ホントおいしいです^^
長く楽しもうと(笑)大事に取っておいたのですが今日帰宅して箱を開けると、、、
残り僅か(涙)
このままだと食べる前になくなりそうなので、急いで食べました。

引越しは22日&23日になって明日梱包用ダンボールが40箱届くのです。
明日は出かけるので日曜日は1日ひたすら箱詰めです。
がんばります~