イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

やっと!

毎日毎日不動産屋さんや業者さんと引越しのやり取りに追われていましたが
やっとほとんど終りました!
家具は冷蔵庫とオーブンを除いて結局全てリースなのですが
大体欲しかったものは入れる事ができました。

そんな中、電化製品に全く疎い私たち。
テレビやホームシアターの仕様が全く分からず、
しかもお店に行く時間もないのでどうしようかと思った結果、

ローマの友達に電話。。

クリスマス後にやって来る予定のお友達とあーでもない、こうでもない、と
30分以上電話で話してました。
その会話はまるでコント(笑)

アモはソニーが大好きなんです。
私はシャープとかパナソニック派なんですけどね。
イタリアではソニー製品がNO1と思われているようです。
なのでゆくゆくはイタリアに持っていくリビングのテレビはソニーになりました。

あとは引越しの日が確定すれば一段落。
今週末はイギリス人同僚のお家でクリスマスランチの予定ですが
(11キロのターキーを買ったそうです!)
あとはひたすら引越し準備です。

アンドレア、昨日はありがとう! 日本で待ってまーす!

[PR]
by mogliettina | 2008-12-16 20:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10353227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。