イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バナリパ プライベートセール

先日届いたバナリパのプライベートセールのお知らせ。
c0102268_17543530.jpg
ちょうど服が欲しかったので昨日ショップに行って来ました。

まだセールも始まったばかりだからかサイズは結構残っていました。
この時期の30%オフは嬉しいです。
しかも! ニットは元々20%オフだったものが更に30%オフ、とお買い得でした。
c0102268_1803950.jpg
これだけ買っておけば年明けのイタリア帰省までしのげそうです♪

夜は元上司のお宅でサヨナラパーティー。
会社の人だけでなく彼のお友達もたくさん来ていました。
50人以上集まったそうでリビングは人で一杯。 ちょっとした立食のパーティー会場のようでした。
普段会社では話す機会もない社長や奥様、CFOなどとお話しできたり
イタリアのイケアで長年働いていたというイタリア語が堪能な方と
イタリア語で(!)お話できたりして楽しかったです♪

初めはカウンターにシャンパンやワインが置かれていたのですが
終わりのほうではウォッカとリンゴのスペシャルカクテル(?)、
更にはカイピリーニャやモヒートなんかも振舞われて
帰る頃にはアモと二人、かなり酔っ払い。
朝4時に目がさめると二人で服も着替えずに寝てました。。

[PR]
by mogliettina | 2008-12-14 18:19 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10336082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。