イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ROYAL SELANGOR

明日からバケーションでマレーシアに戻るアモの部下がアモに一足早いクリスマスプレゼントをくれたそうです。
c0102268_053711.jpg
ROYAL SELANGORのものです。
この絵はツインタワー、マレーシア出張中にオフィスとホテル周辺以外で唯一行けた場所(笑)
ROYAL SELANGORと言えばマレーシアを代表する錫(すず)製品のショップです。
もちろん現地でも見てきました。
そして今日仕事帰りに丸の内に寄った時、ショップの前を通りかかりました。

彼は私の斜め前の席に座っているのですがとってもいい人です。
私の知っているマレーシア人はみんな穏やかないい人でこれは国民性なのかな、と思ってしまいます。

年明けには家族も全員日本に来るそうなので、そしたら我が家に招待ようと思ってます。
というか、引越ししたら招待したい外国人同僚がたくさんで(笑)
みんなをお招きできるまでにはしばらく時間がかかりそうです。
とりあえず明日はお呼ばれされるほうで、もうすぐ帰国する私たちの元上司のお宅でサヨナラパーティーです。

[PR]
by mogliettina | 2008-12-13 00:22 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10324191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。