イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お気に入りのインテリアショップ

今週は新居の条件交渉に追われてぐったりでした。
家を家具付きにしてもらう為、オーナーさんに家具を購入してもらう
交渉を何度も重ねたのですがなかなか合意できず、
ようやくまとまりかけた昨日になって
リース家具の予算は別にあると聞かされ。。
一週間の交渉が水の泡(涙)
今日の夜になってやっと見通しが立ってきました。

家具はリースですが雑貨はお気に入りのショップ、六本木のLIVING MOTIFと
銀座のBALS TOKYOをチェックしてます。
c0102268_22163170.jpg
今度の家は床がこげ茶なので家具は黒やダークブラウンでシックにする予定。
お店のディスプレーを参考にイメージを膨らませています。

そんな訳でアパートは希望の物件に決まって引越しも早ければ来週末(!)、
遅くても2週間以内にはお引越しです。
今度のアパートはリビングの壁半分がガラス張りで眺めがいいんです。
そしてビルの最上階にはラウンジがあって東京湾まで一望できます♪

立地は今より下がりますが最新設備のマンションで部屋も一部屋増えたし、
そして家具も一新できるので引越しが待ち遠しいです^^

[PR]
by mogliettina | 2008-12-12 22:22 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10323026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。