イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

決めました!

昨日も朝から物件周り。
実は物件はもう決まっていて条件も交渉済み、あとは2つのうちのどの部屋にするかを
決めるだけの予定だったのですが金曜日に気になった物件が一つあって、
「見るだけ」と不動産屋さんにお願いしたところ、
とても気に入って一目惚れ。

初めは「あっちの物件のほうがいい気がする。。」と抵抗していたアモをうまく丸め込み(笑)
この物件に決定!
立地も部屋もビル内の施設もバツグンで
「早くあの家に引っ越したいね~!」と朝からアモと二人で盛り上がってます。

まだ不動産屋さんには月曜日までのキープをお願いし、月曜の夜にもう一度夜の景色を
見せて欲しいとお願いしてあるだけなのですが不動産屋さんと別れてからの
独自の周辺調査(再び。。)で心は決まったので、
本当にこの物件に決まるかドキドキです。

そんな状態ですが帰り道、家具のリース屋さんからカタログをもらってきました。
c0102268_17421318.jpg
そして家にあったIKEAのカタログも見ながらどんな家具をどの部屋に置くか
アモとコンピューターに取り込んだ間取り図に入力していると気付けばすでに午前2時半。。
そんな訳でもう家具も配置も決まってます(笑)
あとは諸条件の交渉がまとまれば、クリスマス前に引越しが目標です!

[PR]
by mogliettina | 2008-12-07 13:16 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10282775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。