イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ニットカーディガン♪

銀座に行ったついでに久しぶりにH&Mに行ってみたら行列もなかったので店内を一回り。
厚手のロングニットカーディガンを購入しました。
c0102268_23342130.jpg
夕方になるとオフィスの暖房が切れて窓側から冷気が。
いつもブルブル震えているんです。 (そして先週風邪引いた。。)
更にユニクロでは大人気のヒートテックの八分袖Tも購入。
ヒートテックのものは去年もたくさん買い込みましたが本当に暖かいんですよね。
今日も品薄でした。

今日は年末年始のスケジュールが色々決まりました!

まずはクリスマス。
去年のクリスマスディナーが好評でみんなからのリクエストで同じお家、
そして同じメンバーでの開催決定♪

それから年明けのイタリア帰省。
やっと航空券を予約しました! 
マイレージで1人分の航空券をまかなったので結局直行便ですが。。
今回は10日間ほどの滞在です。

更に! アパートの引越しに会社からやっとOKが出ました!
が。。 会社指定の業者からもらった物件案内はどれもイマイチ。
こんなことなら、と自力でも検索してみましたがやはり気に入った物件は見つからず(涙)既に意気消沈。。
明日は予定もないので一応リサーチがてら何件か見に行ってきます。

いい物件が見つかるといいな~

[PR]
by mogliettina | 2008-11-29 00:00 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10222595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。