イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

加湿器

先週の金曜、窓の近くの寒ーい席で仕事をしていたら
すっかり風邪を引いてしまいました(涙)

週末も鼻をずるずるさせてかなり体調が悪かったのですが
今日は昼過ぎから頭がクラクラ。
ちょうど目の検査で病院に行く予定だったので一緒に風邪も診てもらってきました。 
熱がありましたよ。。
市販の薬は飲んでいたのですが夕食後に病院で処方された薬を飲んだら症状が良くなってきました。

今の季節欠かせないのが加湿器。
我が家のは3年目のエレクトロラックスのものです。
c0102268_23422952.jpg
このものすごーいシンプルさが気に入って、新しいモデルも出ていたのですが
あえて古いこちらのモデルにしました。
かなり気に入ってます♪

そんな加湿器ですが、先日BALS TOKYOで気になる加湿器を発見。
リビング用に購入しようか悩み中です。

みなさまも風邪にはご注意を~

[PR]
by mogliettina | 2008-11-26 23:48 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10209933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。