イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バルバッコアグリル

表参道にあるバルバッコアグリル
本場ブラジルのシュラスコ料理を堪能出来るとあって大人気ですが
行くたびに具合が悪くなるほど食べてしまうので。。
お店に行くのはかなり控えていますが、アモのバースデーパーティーも兼ねて
久しぶりに行ってきました。

「今日は控えめに」と心に誓いながらもそれはやはり無理!
最初のビュッフェで既に山盛り積んでみんなを驚かせた(笑)私です。
c0102268_12232464.jpg
お肉を堪能する為ビュッフェは控えめだったイタリア人3人組。
次々と運ばれてくるお肉をどんどん平らげていき、最後はフルーツで締め。
シュラスコは一切れずつ色んな種類を食べるのでそんなに食べている実感がなくても
かなりの量を食べているんですよね。
帰る頃には案の定、「気持ち悪い。。」と
一同徒歩で帰宅しました。

途中、50人以上はいると思われる大人数のブラジル人グループが来店し、まるで外国にいるかのようでした。
いつ行っても食べ物がおいしくて楽しい雰囲気のバルバッコアです^^

[PR]
by mogliettina | 2008-11-23 23:58 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10194715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。