イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ツリーの飾り付け

風邪気味で体調がいまいちなので、今日は先日イケアで購入したもみの木に飾り付けをしてみました。
c0102268_1522232.jpg
飾りはこの家に入居した年に買ったものに毎年少しずつ買い足しています。
今年のツリーはちょっと大きめだったので寂しい感じになってしまい、
しかもボールを1個割ってしまったので(涙)
急きょ数年前にイケアで買ったゴールドの星柄リボンをワイヤーで結んでリボン型にして飾りにしてみました。

もうすこしクリスマスに近くなったらライトもつけて灯りをつけたいと思います♪

先日六本木ヒルズを通ったらライトアップがきれいでした。
c0102268_15363446.jpg
木もちゃんとゴールドのリボンでラッピングされています。
c0102268_15375452.jpg

夜はアモの上司のアイルランド人(そして私の上司の上司)夫婦とお食事の予定です。
奥さんも同じ会社で働いているのでたまにオフィスで話したりもするのですがこの二人、
夫婦揃ってものすごい早口で。。
全力で集中しないと(笑)会話が聞き取れないのです。
大丈夫かしら、私たち。 

[PR]
by mogliettina | 2008-11-22 15:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10183635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。