イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

かねまつ市

半年に一度のかねまつ市に昨日行ってきました♪
今回は黒のパンプスを2足購入。
c0102268_22184553.jpg
今回は履き心地を重視してヒールが低めのものにしました。

今日はエナメルのほうを会社に履いて行きましたがやっぱりラクで
ついついたくさん歩いちゃいました^^

[PR]
by mogliettina | 2008-11-21 22:21 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10180016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zner at 2008-11-21 23:05
かねまつって、あのかねまつですかw
以前、銀座で仕事をしていたので、なぜかよく知っていますw
どちらかと言えば、明治屋とか、伊東屋とかによく行ってましたけど(汗
Commented by mogliettina at 2008-11-22 15:09
そうですよ~、あのかねまつです。
私は以前丸の内で働いていたので昔から銀座にはよく行ってます。 落ち着いた感じが好きです。