イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マレーシアお土産

出張も終って東京に戻ってきました♪
出発前より寒くなって成田からの道のりでも紅葉が進んできたように見えました。 

出発前にスーパーで、そして空港でラストショッピング。
マレーシア在住のガイドさんご推薦のベリーズ(Beryl’s)のティラミスチョコレートをジャスコに行って探してきました。
c0102268_17101336.jpg
さらに前回も購入したBOHの紅茶をお土産用に追加購入。
c0102268_17125068.jpg
空港にも同じ物が売っていましたがお値段はスーパーの2倍でした!

そして同僚が買ったと言うONE FINE SHOPのカレーペーストはパッケージが可愛くて
しかも天然成分、人工着色料・調味料、防腐剤不使用と書いてあります。
c0102268_17275642.jpg
箱に入っていてちょっと高級感(?)もありますが1箱150円くらい。
1パックで5名分できるようです。 女性へのお土産にいいと思います。

空港では残ったお金を使い切るためショッピング。
アジアンっぽいこのストールはテーブルセンターにも使えそう。 1500円くらいです。
c0102268_17251061.jpg
そしてチョコレート。
マレーシアで買うもの何ですが日本では変えないのでGeishaチョコレート。
そして最後の最後に残った12リンギット(約300円)を使い切るため
12リンギットで買える物を探し回った結果、Beryl’sのチョコレート、11リンギット。
c0102268_17272752.jpg

帰宅して疲れていたのでしばらく寝たのですが、アモに「そんなに寝てると時差ぼけになるよ!」
と無理やり起こされると、「あのチョコレート一人で1箱全部食べちゃった!」と。。
例のティラミスチョコです。
そして、「あのチョコすごくおいしいから誰にもあげちゃダメだよ!」って。
イタリア人も認める(?)ティラミス風味のようです(笑)
私はまだ味見していないのですが、おいしかったら来日したアモの部下のマレーシア人の人が今度マレーシアに帰える時に買ってきてもらおうと思います♪

[PR]
by mogliettina | 2008-11-15 17:37 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10140166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zner at 2008-11-16 17:24
お疲れ様です、おかえりなさい
でも、美味しそうなものばっかりに目が行くw
Commented by mogliettina at 2008-11-17 00:37
初出張も無事に終ってひと安心。
というか、すっかりバケーションモードでしたけど(笑)