イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マンダラスパ♪

今日は新しいシステムがきちんと作動するかのテストで一日中PCの小さいモニターを見ていたのでぐったり。
仕事後は予約してあったマンダラスパに直行しました^^
c0102268_23232228.jpg
スパはホテルから離れたヴィラにあると言われていたのですがホテルの入り口を出ると「本当にここでいいのかな。。」と心配になるほど静かな場所。
c0102268_23291334.jpg
しかも小雨が降って傘はないし(涙)とトボトボ歩いていると向から来たヨーロッパ系の男性が
「何か探してるの?」と声をかけてくれました。
そして彼もマンダラスパに行ってきた。と道を教えてくれました。
多分5~10分は歩いたと思います。
c0102268_23321010.jpg
だんだんヴィラが見えてきて、更に歩くとやっと発見。
無事に辿り着けて良かったです。

今日はマンダラマッサージ50分とフェイシャル50分。
まずは使用するオイルを手の甲につけて選びます。
c0102268_23351596.jpg
そしてお部屋に移動して開始。
二人のテラピストが同時に全身をマッサージしてくれるマンダラマッサージは二人の呼吸が合った
絶妙のタイミングと力加減で疲れが揉み出されます。

ボディーの次はフェイシャル。
今日はホワイトニング効果のあるものをお願いしました。
こちらもフェイスマッサージも加わってリラックス。

フェイシャルの後はテラピスト1人のボディーのマッサージ。
あまりの気持ちよさに眠りに落ちそうになりました。
そしてこの至福の時間は終了。
体がすっかり軽くなりました^^

このマンダラマッサージは今までのマッサージで一番。
たまには自分へのご褒美で。。 

マレーシア、食べ物がおいしいし、スパもいいし、ショッピングもできてそしてホテルプールで日焼けもできるし(笑)
人々もフレンドリーで笑顔で接してくれるし(どこかの国とは大違い!もちろんあの国です。)街もきれい。
なかなか気に入りました。

アモのイタリアでの元上司もマレーシアにいるし、来週マレーシアからアモの部下になる人が来る予定なんです。
今度はプライベートでアモと来たいと思いまーす。

[PR]
by mogliettina | 2008-11-14 00:03 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10130637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。