イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

清里ミルクプラントの飲むヨーグルト

清里の萌木の村の清里ミルクプラントの飲むヨーグルト。
c0102268_2117598.jpg
現地ではこの飲むヨーグルトにソフトクリームが入ったものを食べたのですが、これがとってもおいしくて感激。
ビアホールで食事後日も暮れて寒ーい中、レストランから少し離れたお店まで一人で買いに行き
900mlボトルを2本東京に持ち帰りました。

帰り道アモが二人分の荷物を運んでいたので私がこのヨーグルト2本を持っていると
「持ってあげるよ。」と言うので、めずらしいなー。と思っていたら家に着くとすぐに
「ヨーグルト飲もー!」
私一人で買いに行かせた為、荷物くらい持たないと飲ませてもらえないと思ったようです(笑)
そして昨日の夜にはもう1本飲み終わってしまいました。
今日も会社の人とお食事なので帰ってくるのは遅くなるのですがきっと帰宅したら
すぐに冷蔵庫を開けると思います。。

[PR]
by mogliettina | 2008-11-05 21:28 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10076844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイスベア at 2008-11-05 23:22 x
すごい素朴な疑問なんですが、何故900mlという中途半端な量のでしょうか?1リットル入りではないのがとっても不思議に思うのは、ドイツで生活しているから思うのでしょうか?

Commented by mogliettina at 2008-11-07 00:45
そうなんですよね~。 私も何故に900ml?と不思議でした(笑)
しかも1本600円。 
本当は牛乳も買いたかったのですが牛乳も600円だったので今回はヨーグルトのみで我慢です。