イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

秋の新宿御苑

今朝は久々の週末に青空♪
新宿御苑に行ってきました。

お昼頃到着すると、園内は家族連れやカップル、お友達グループなどで結構たくさんの人でした。
風が冷たかったのでちょっと寒いかな?と心配しましたが日差しは意外と強くて気持ちよかったです。

しばらく芝生に寝転がったりして日光浴していましたがせっかくなので園内をお散歩。
いろんなお花が咲いていて、木々もほんのり黄色く色づいて秋を感じました。
c0102268_23261415.jpg
中でも私たちが気に入ったのはバラ。
c0102268_23271271.jpg
いろんな種類のバラが咲いていて近寄るといい香りがして癒されました^^
c0102268_034497.jpg
木々も美しく、一眼レフのカメラを持ってこなかったのが悔やまれます。
c0102268_23275398.jpg
そして池の方に向かって歩いていると見覚えのある姿が。
同僚のスウェーデン人一家でした^^

私たちはその後夕食のシーフードを入手しに渋谷へ移動。
天気がいいとやっぱりいいですね♪ 

[PR]
by mogliettina | 2008-11-01 23:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10050963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。