イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

鎌倉ニュージャーマンのカスタードシフォンケーキ

大好きな鎌倉ニュージャーマンの「かまくらカスター」。
スポンジはふわふわ、外側は香ばしく、中のクリームもおいしいくて新横のタカシマヤフードメゾンに行くと
ついつい買ってしまいます。

今日も食後のドルチェに、と買っていこうとしたところおいしそうなカスタードがたっぷりのった
カスタードシフォンケーキを発見。
大きさも二人暮しにはちょうどよく、しかも577円!
で、もちろん今日はこちらをお持ち帰りしました♪
c0102268_23364299.jpg
私が買った後もすぐ他の人が買っていました。
このお値段は絶対お買い得だと思います。
今日はもう遅いし、「ちょっとだけ。。」と思ったけれどやっぱり止まりません!
c0102268_2340769.jpg
上にのっているクルミの相性もバツグン。
おいしいです~
[PR]
by mogliettina | 2008-10-30 23:43 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10037816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。