イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアンファッション

新横浜のキュービックプラザにお直しに出していた夏にサルデーニャで買った服を取りに行くと
若者向けっぽいショップで気になるお店を発見。
店内を見てみると壁にイタリア語の文が書いてあったので中に入ってみると
イタリアブランドの服がたくさんありました。

店内にはカタログなんかもたくさんおいてあったので、「今年のイタリアファッションはどんな感じなんだろう。」
と一冊頂いてきました。
c0102268_2139457.jpg
ちょっとモード系な感じで普段着るにはちょっとどうかな?と思うものもありましたが
こんな感じのベーシックなスタイルは結構好きです。
c0102268_21405124.jpg
あとはカッコイイ系だとこちら。
c0102268_214145100.jpg
このベストはちょっとムリだけど(笑)
夏ごろ買った雑誌でNYの女の子がこんな感じの腕がふわっとした白いブラウスを着ていて気になっていたのですが
この前のトレーニングでインストラクターの外国人女性も黒で同じような感じのブラウスを着ていて良かったのです。
探しているんですけどなかなか見つからなくて。

そしてスカートだったらこんな感じかな。
c0102268_21451099.jpg
以上イタリアファッションコレクションでした^^

neocitta 新横浜店

[PR]
by mogliettina | 2008-10-30 22:02 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10036694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。