イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

少年の心!?

土曜日、六本木ヒルズに行くと周りの人がみんなハロウィンのバルーンを持っていて
「僕も欲しい!」と言っていたアモ。

日曜日はジムに行っていたアモとヒルズのバナリパの前で待ち合わせて外出したのですが、
約束の時間に遅れそう!!と大急ぎで歩いているとやっぱり電話が。。
「まだ2分前だよ!」と言ったものの、「遅い!」とプンプン怒っていたアモ。
そしてヒルズの広場を横切っているとバルーンをたくさん持っているお姉さんが!

これだ!とアモに電話し、「アモ、今バルーン配ってるから早くこっちに来なよ!!」と言うと
怒っていたのもつかの間、「どこどこ?」と(笑)

が、お姉さんの姿は既になく。。諦めて地下鉄の通路に向かうとお姉さんを発見!
「いた!!」と一目散にお姉さんのところに行き、満面の笑みで
「クダサイ」、とバルーンをもらってすっかりご機嫌。
そして「アモーレ、これ持って。」と。。。 出かける前にもらってしまった為、銀座でずーっと
このバルーンを持ち歩くハメになりました。
c0102268_022084.jpg
よく、女性が「理想の男性」で「いつまでも少年の心を持っている人」と言いますが、これも「少年の心」!?
ちょっと違う気も。。(笑)
[PR]
by mogliettina | 2008-10-27 23:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/10018271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。